クローバーモーターサイクル亀岡店ブログ

バイク好き集まれ!!クローバーモーターサイクルと申します。京都府亀岡市にあるオートバイ販売店です!

ゼファーカスタム第二弾

続々とやっていきます!
今回はバックステップを入れていきます。当初変える予定は無かったのですが、付けたいマフラーが純正ステップではつかないとの事なので先に取り付けてしまいます。

ノーマルが良いなというのも単にタンデムがしたいだけでして、、、決して邪な気持ちでタンデムしたい訳ではないですよ?もしもの時乗せれたら良いなと言うだけで車検証も二人乗りだから二人乗りで行こうという、、、、。
はい、そうこうしてるうちに終了!!

あんまり分かりづらいですね(^_^;)そして気づいてしまいました。タンデムステップバーがやけに目立つ。純正流用なので仕方ないのですが、因みにストライカーのバックステップですとタンデムステップバーが別途売り出されております。そのうちそれに変えましょう(笑)

反対側はこんな感じです。リアマスターも目立つようになったのでそこもそのうち変えていきましょうかね(^_^;)
次回はお待ちかねのマフラーです!
オオクボでした。
  1. 2017/04/20(木) 17:29:25|
  2. 未分類

FC2Ad